2.5次元と3次元の間で

趣味のためなら廃課金。推しは賽銭箱

千銃士がサービス終了と聞いて。


衝撃。

アプリリリースからやってたゲームだったので、とてもさみしい気持ちです(´;ω;`)(もう辞めちゃってるけど、、、)



なにより声優さんが豪華でしたよね。。。めっちゃ力入ってると思ってたのに〜〜〜!!なんならこのまま2.5次元化するかと思ってたくらい。

ちなみに完全に二コノエ推しだったなぁ、、、(ここでもあゆむらせ。そしてショタ好き発揮。笑)

あと、ラップ!!!(安定の執事キャラ)
初めて★5を手に入れたマフムトさんもかなり愛着があったなぁ・・・懐かしい・・・

設定は、なんだか刀剣の二番煎じ感があったけど、早々にアニメ化もされて人気なんだと思ってたのに。アニメは2話くらい見たけど、主要メンばっかだし、二コノエちゃん全然出てこないから見るのやめたんだけどね(;^ω^)

でもサ終のお知らせがあってから、しばらくTwitterトレンド入りしてましたね。(しかも上位)やっぱり人気はあったんだなと思いましたね。。。

オフラインで残っているとは言え、サービス終了ほど悲しいものはないね、、、もう想像上で推しを育てていくしかなくなるのか、、、辛い、、、




TVアニメ 千銃士 ORIGINAL SOUNDTRACK Noble Bullet Symphonies [ 高木洋 ]


ブログランキング参加しています!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

ヲタク女性日記ランキング一覧はこちらから



おたく(ヲタク)日記ランキング一覧はこちらから