2.5次元と3次元の間で

趣味のためなら廃課金。推しは賽銭箱

舞台サザエさんビジュ公開とついに2.5次元舞台デビューするよ!!!



もうしばらくの間、気になって気になって仕方なかった、サザエさんビジュ公開されました!!

舞台「サザエさん」 | 明治座 公式サイト

null







わかめちゃん配役を公表しなかった意味がよくわからないんですけど(大物なのかと思ったから。笑)、あらまっきーしゅんやくんともに決まってますね、、、というかカツオ急に優等生だな!?!??そして抜群に顔が良い、、、このサザエさんは磯野DNAが尊い世界線だな、、、

それにしても、どういう感じになるのか全く想像がつかないよ、、、!!!笑


ついに2.5次元舞台デビューします!!!


こう書くと、なんか出演するみたいですけど、もちろん観劇デビューです。笑(誰も思わないか。笑)

なんと狙ってたエーステ夏組単独、チケットご用意されました~~!!!!!感激。まじ最近チケットご用意されない呪いにかかってたと思ってたくらいだったから、本当に嬉しいです。。。これで、スランプ抜け出してくれたらいいな・・・

年内に2.5次元舞台観劇デビューが目標だったから、叶って嬉しいのと妹と観劇できる嬉しさったらない、、、あれわたしってもしかしてシスコンだったのかな?!?!(17年目の真実。笑)

せっかく遠征するならもう1ステ取っておきたいので、残りも戦っていく所存です。なのっくすキャスト先行もあるというお話だし、、、!(ちゃっかりファンクラブ入ってるという。笑 FCニコ生おもしろすぎるし、顔面美しいし、月額540円なんて実質タダ。)

でもなにより!!!夏を生きる楽しみができたよ、、、よかった〜〜〜、、、