2.5次元と3次元の間で

趣味のためなら廃課金。推しは賽銭箱

遅ればせながら、、、予告映像が解禁されてました〜〜〜♫「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダ ー」



気付いたら予告映像が解禁されてました、、、
すっかり置いてかれてる、、、笑

でもついに動いてる彼らを!!喋ってる彼らを!!
見れました〜〜〜(歓喜!!!)

改めて、
映司&アンクのシンメ、最高です。。。


以前、この2人の復活が
嬉しすぎた勢いで書いた記事。笑

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL に平成ライダーが集結!!!映司とアンクが帰ってくるよ!!!!

仮面ライダーOOO アンク 渡部秀 三浦涼介 りょん




改めてあらすじ


映画のあらすじはこちら。

全てを超越する力を求める悪の科学者・最上魁星(もがみかいせい)/カイザーに立ち向かう仮面ライダービルド/桐生戦兎(きりゅうせんと)と仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢(ほうじょうえむ)。しかし永夢が変身不能に!その原因は夏映画『仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』のラストシーン。フルボトルをエグゼイドに向け、成分を吸収するビルドにあった。
そんな為す術のない絶対絶命の危機に、彼等が帰ってきた・・!レジェンドライダーが遂に集結!
「皆さんの力になりたいんです!」必死の形相で人々を助ける仮面ライダーゴースト/天空寺タケル(てんくうじたける)。
「時間がない、お前たちは先にいけ!」戦兎と永夢に運命を託す仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(かずらばこうた)。
「俺のダチは全員俺が守る!」久しぶりの戦いに燃える仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗(きさらぎげんたろう)。
「ちゃんと今日の分のアイスよこせ・・」「アンク・・」遂にアンクと再会した仮面ライダーオーズ/火野映司(ひのえいじ)。
変身!レジェンドライダーの力が今ひとつに!!世界滅亡までのカウントダウンは既に始まっている!仮面ライダーは世界を救うことができるのか!?

ちなみにわたし、オーズとフォーゼしかリアルタイムで見てないので、
それ以外はこんな感じに認識してます・・・怒られるかな・・・笑

鎧武→フルーツ武士
ゴースト→一回死んでる(幽遊白書的な)
エグゼイド→ニート?変身したらピンク
ビルド→科学者

適当すぎるね、、映画までにはちゃんと予習しておこうかなと思います。
・・・wikiとかで。笑

dTVでは鎧武以前までの仮面ライダーシリーズ(TV版も映画版も)
見れることは確認済みです〜♫
(でも、鎧武みるならオーズを見直しておきたいところです。。。笑)



仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダ ー 予告映像&感想



うおおおお。
映司とアンクが最後に出て来る辺り、レジェンド感が感じられて嬉しい限りです。。。
ふたりとも流血姿でなお美しすぎる・・・

あとフォーゼでは懐かしの仮面ライダー部が復活してる〜〜!
JK(ジェイク)とか懐かしすぎるぅ( ;∀;)♥

ただただ高まった予告でした。ごちそうさまでした。
12月の公開までもうちょっとだ・・・!

まとめ


公開前にイチャつき始める渡部秀くん&三浦涼介さん。
罪深きです。ギルティです。



このシンメが今でも人気なのがすごく嬉しい///
ちなみにdTVでオーズはいつも視聴ランキング100位内に入っているんです。

そのことからも作品、キャラが愛されているのが
証明されてますね〜〜(/ω・\)チラッ

渡辺氏、三浦氏のTwitterからも映画公開前の宣伝で
インタビューとかされてるみたいだし、メディアの露出も増えていくだろうから、
とっても楽しみにしています〜〜〜

ますます公開が待ち遠しいですね!

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラム、Twitterも更新していますのでチェックして見てください♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村