2.5次元と3次元の間で

趣味のためなら廃課金。推しは賽銭箱

エーステ夏組単独公演詳細がきたぞ~!!!!




すっかりヲタクブログに染め上げつつあります、、、ほんと雑記ブログですね。笑



最近のマイブームとしてエスリを紹介しようとしてはや1か月ほどが経ってしまいましたが、もうそんなの放棄しようとしています、わたしです。

だから今日は無視して、エーステのお話を!!!!夏組単独公演の詳細が発表されましたよ~~~ん!!!!

MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~

夏組単独公演・MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~の公式サイトです。


無事、高校生の妹をあんスタ&エスリオタへ染め上げることに成功したので、(ちなみに宝塚にははまらなかった模様。笑)チケット全力で取りに行くと誓いました・・・!だめでもライビュ絶対行くしね!!!!(春組単独のライビュが行けない自分を呪いたい、、、!涙)

わたくし、幸ちゃん爆推しなんですけど(なのくんが演じていたから好きになった経緯。笑)、にぼしの幸ちゃん観れるとか、ただただ歓喜!!!!にゃんにゃん言ってる幸ちゃんとか、我々クラスにとってはごちそうでしかないですよね。いい年の大人が、しかもイケメンたちが、猫耳つけて、にゃんにゃん言ってる舞台にお金を払って観劇するおばさん、、、パーフェクト、、、至高すぎる、、、かなりいいお金の使い方ですわわぁ、、、しばらくの生きる糧になりそうです。()

そして新ビジュ、、、幸ちゃんの儚なげな感じが最高すぎない、、、?尊死、、、(合掌)

MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~

春組単独公演・MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~の公式サイトです。


問題はチケットだよね、、、エスリ、春組単独のチケットの動き見てると中々厳しそうでビビりつつあるんですが。おばさんパワー発揮して頑張るしかないですね。チケットとって妹にお姉ちゃんっぽいところを見せたいんだよ、、、!!!(こんなことで。笑)
なんてったって、宝塚とか東宝ミュとかもろもろのチケット戦争で鍛えられていますから!!とはいえ、最近の勝率が低空飛行すぎて。6月以降の予定ががら空きで、この先生きていけないからなんとしても当てたいんだ。。。(舞台の予定がないと落ち着かない症候群)

それに備えて、今更ながら春夏公演のブルーレイゲットしました。もう、良すぎて良すぎてによによしながら毎日観ています。。。

本篇はもちろん、なにより バクステが最高ですね!!!?!?!ゲーム内のミュージックが流れてたり、編集にも原作を、キャラをリスペクトしてる部分がところどころにあって、愛を感じると同時に大変好感を持ちました、、、どこかのゲームも見習うべきでわ、、、(小声)

もう、有無を言わさず、なの幸ちゃんのお顔が完璧すぎる、、、!



幸ちゃんのときは表情も言動も幸ちゃんなのに、なのっくすはなのっくすでわろた・・・ほんと心配になる言動(それが癖になる。笑)、、、まさにギャップ萌え・・・?!?なのか!????!?笑
でも幸ちゃんの格好で素で喋りだしたときは、思わず、その最高にかわいらしい姿でなのっくすを出してくるな!!!!!ってキレそうな幸担としての思いと、なのくんの安定の姿を愛らしく思ってしまうなの担としての思いがせめぎあって幸せな感情が生まれました。(は?)

でもね、そのクオリティの高さが幸ちゃんだけじゃないのがエーステの恐ろしいところですよね。誰もかれもゲームから飛び出してきたレベルなんだけど、わたし的に最高にツボなのが、至さん。演じる立石様の顔面は瞼の裏に縫い付けたいレベルにお美しいェェ、、、

そんな立石様、わたくしの生涯の推し三浦涼介様と「お江戸キャンディー3』でご共演していてるとな・・・後から知った~~・・・観る楽しみが増えました。スクリーンで絶対観るよ・・・あと、イベントも行きたすぎて禿げそうだったんですけど、行けないことが判明しました。禿げた。()

最近は、なの幸みたさに、Twitterの更新も鬼チェックしてるんだけど、わたしの推しとなる方はどうしていつもSNSの更新がマメな人じゃないんだろう!!!!笑(某三浦涼介氏!!!!笑)マメじゃない人が好きというわけじゃない、好きになった人がマメじゃないの!!!笑 奇しくもふたりともB型だった・・・にじみでるB型オーラに惹かれてるのか?!?!(そんなわたしもたぶんB型。)

その点立石様(O型→わかる)とか、あらまっきー(AB型→わかる)とか、かんだいくん(B型→?!?!)のマメさ感動しております、、、ファンの方にうらやましさしか感じない、、、いいなぁ、、、その代わり、更新ひとつで祭り並みに喜ぶんですけど!!!!!!笑 でもこんなこと言ってて頻繁に更新されたら、摂取過多で幸せに死にします、、、本望です、、、()

なにはともあれ、無事エーステ夏組単独公演チケットがわたしの手元に来るまで、毎日なにかしらの徳を積んで過ごすとします。わたしの2.5舞台デビュー作品がエスリでありますように・・・(あんステはどうした。笑)

それまでににぼしのストーリー開放するからね、、、!魔法のしおり降ってこい~~~~!!!!(あんスタのオペレッタストーリーも開放したいし忙しや、、、)


ブログランキング参加しています!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
ヲタク女性日記ランキング一覧はこちらから


おたく(ヲタク)日記ランキング一覧はこちらから